たたかうサーモン

東京特許許可局が言えない

2016-05-03から1日間の記事一覧

たたかうサーモン みるくちー

レモンティーよりミルクティー。たとえ身体の震えが止まらなくても飲みたいものは飲みたいのです。うまれかわったらもっと普通に

たたかうサーモン まどろむ

おはようございます!しゃべりました!4文字!よろしくお願い致します‼︎— 浪川大輔 (@namidai0402) 2016年4月16日この言葉を言えるあのひとの闇はやっぱり深いんだろうけど、それでも突き進む、なんか今夜は言葉の深さと愛情にまどろむね

たたかうサーモン えんや

歌手にあらず。某お弁当屋さんに行った。四人ほどいた店員さんはみんな20歳そこそこの子達だった。接客もまったく問題なかったけど、お弁当作りながら学校の休み時間みたいな声が店内に響き渡る…また男2女2みたいな具合だったから尚更楽しそう。そうそう、…

たたかうサーモン イカ

615なまえをいれてください2016/04/13(水) 12:22:22.87id:NPUBgZ410.net パパブロ折って無印に戻ったら勝てるようになりましたとか書いてたら的にパパブロ3人とか怒られてるよねこれ 的→敵だとおもうんだけどめっっっっっっっっちょおもしろくて今日の個人…

たたかうサーモン ジャニ

KAT-TUNが充電期間に入ったけどいつかまた6人の彼らを見れますか、って聞きたい 最終的にはもともと4人、あるいは3人だったって話になるんだろうなあ NEWSに関してもそうだけれどあたかもいなかったことを当たり前の様に話す人に会うと話をしたくなくなる だ…

たたかうサーモン ずっとみてるよ

ストーカーはこの世の最強の愛の表現だと思う 自分の存在を明らかにしなきゃストーカーって最強だと思うよ ンア~~~~~~今日も元気にあんスタに課金します…ヒィ…ピィ…

たたかうサーモン 自然

お題「海派? 山派?」しに場所を探しに行くなら山。生きる活力をもらうのは海。写真が番人受けするのは海だから海のほうが好き