たたかうサーモン

東京特許許可局が言えない

たたかうサーモン おさんぽ


てーくてーくてーくてーく
おーさんぽおーさんぽ。

お散歩してるうちに野球のデーゲーム終わってました
でも歩いてるうちにめそめそしたりしなかったりしたのでメンヘラ的生活、通称メンへライフ満喫出来た気がする


f:id:axis0v0:20160501190102j:image

綺麗な鯉のぼりほど

f:id:axis0v0:20160501190127j:image

実は汚かったりするのかなあとおもったので
あーでも写真下手くそですね伝わらんなこれ


ガチメンヘラになってからは短いけど無自覚メンヘラが長いもんでそろそろメンヘラ卒業したさすぎる
かといってソラナックス乱用すると眠れなくなりそうでヤダ

いらんこと心配しないでのびのびとしたサーモンライフを送りたし