たたかうサーモン

東京特許許可局が言えない

たたかうサーモン 青春の一冊

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine

 

 

なんじゃろな…とボケておしまいにしようと思ったけどひとつね

世界の中心で、愛をさけぶ

これはけっこう好きでした、携帯小説(笑)とか思ってたタイプの人間でしたがわたしこれはすきでした

 

日付を超えるその瞬間を涙をこぼさずに飛び越えることが出来ない、っていう表現だったかな

みんなはなんでもないのに、ぼくだけが取り残されている っていう表現好きでした

 

 

あれくらい人を好きになりたい。全身全霊でひとを愛したい。

そしてその人が幸せになっていくのを見守ることのできる存在になりたい

 

しあわせになったのを見届けてわたしはしにたい