たたかうサーモン

東京特許許可局が言えない

たたかうサーモン ジャニ

KAT-TUNが充電期間に入ったけどいつかまた6人の彼らを見れますか、って聞きたい

最終的にはもともと4人、あるいは3人だったって話になるんだろうなあ

 

 

NEWSに関してもそうだけれどあたかもいなかったことを当たり前の様に話す人に会うと話をしたくなくなる

だってそれは私の好きだったNEWSでもわたしのすきだったKAT-TUNでもないから

誰が嫌いなわけでもないし誰が悪いわけでもない、強いていうなら本人たちが一番悪くて、だから誰かに文句を言うわけにもいかなくて

 

だからせめてKAT-TUNもっとおとなしくなんないかな、いっそ解散しないかな、って日々思ってる私がいちばんクソなんだなって思ってる

 

 

でも今回願ったりかなったりな状況になったわたしの感想としては微妙なところというかもういっそ悲しいです、やっぱ悲しかったわそりゃそうだわ…

彼が脱退した時はそりゃあなんかもう怒りに震えて(なんの怒りだったか今でもわかんないの、すごいでしょ)DVDとか全部ブックオフとかに売り飛ばしたんです

そうなんです!!!!!!!今手元にない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

手元にない。

 

 

 

 

KAT-TUNだった頃の彼がわりと結構好きで ああでもKAT-TUNやめた後の彼もめっちゃいきいきしてるしほんとおじいちゃんになりたいとか言ってたあの人だから今でも幸せそうだからいいんですけど~~~~~~~

 

でもギラギラしてたあの人見たいんだけど!みたいな!

 

Summaryとか懐かしいですね…覚えてる人いるのかなあ いるんだろうなあ あれは私の中で伝説でした そしてあの世代は不作の世代になってしまったのか…?

個人的には関ジャニが一番の出世だと思ってるんだけど(ヒルナンデスとかすごいよねヨコちゃんね)違うんかな~~~~

 

 

 

別にいいんです今のNEWSが好きな人は今のNEWSを応援したら良いし今のNEWSが好きですって言えばいいしテゴマス好きだよって堂々と言えばいいのそれだけの話しなの…なにも問題は無いよ。うん

ただ今のNEWSのほうが前のNEWSより好きだったってわたしの前で言うのはやめてもらっていいですかねここを見ていないであろうリア友各自よ…わたし案外ジャニはこじらせてるから触れるとアカンのですよ。

 

4人のほうがいいよ~~~~っていうとそうねハーモニー綺麗になったね山Pあんまり歌上手くなかったしそうね山P中心だったからねテゴマスとか小山とかあのへん推してた人は面白くなかったよね~~~~せやね~~~~ってなるけど

山Pのせいで??????バラエティが???????????とか言われるともうやめちくり~~~~~ってなるからほんとやめちくり

 

 

 

どうでもいい話しかしないブログだからどうでもいい話するけど私は赤西仁が大好きで大好きで大好きでした。デビューする前のほうが幸せだったかもわからんね。本当に。こういうことを言ったら怒られてしまうんだろうけれど。

KAT-TUNで初めてSUKI!!ってなったのは田口くんで、でも赤西さんに転がり落ちました、そしてNEWSも同時進行的に好きになりました、ちなみに内博貴が大好きでした

 

わたしは問題児ばかり好きになるようですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

でもほんとこんなこというと悪いけど(ファンに喧嘩を売っているんではなくてね)6人もいてデビュー前からファンもたくさんいたのに、あんなにギラギラしてたのに、

 

そんなファンが激減してしまうような、それこそ半分の人がいなくなるようなグループ経営をしているジャニーズ事務所って一体なんなんだろうね、ほんとね、いや本人たちも悪いんでしょーけどね。せやろな。まあ問題児ばっかりだ

 

 

 

 

 

今のKAT-TUNのほうがいいってこの間知人に言われて

( ^ω^)って顔してノーコメント貫いてたんですけどわたしほんとえらいとおもう

 

 

KAT-TUNってこれまでのジャニーズとは違うギラギラした問題児の集まりでお互いを食って掛かるような関係で相乗効果を狙っていくもんじゃなかったんか、と

嵐は嵐で仲良しだからいいかもしれんけど他のグループで同じようなことばっかりやってたら最終的に二番煎じn番煎じでつぶれる未来しか見えないからほんと!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いくつになってもお互いがライバルでお互いがメンバーでお互いを尊重できる(って信じてる)ツートップなタキツバって神だな